1回休み

「すごろくを作ろうかな」
っていう話はここで話してて、それが自分の中で何を前進・休止・後退と分類するかの整理であることも話してたような気が。
それなのに〈どう見ても良くない事なのに前進する〉というしょーもないマスを描いてしまったのでアップを。
無題2620_20191217152904
これが吉事に見える人がいたら目の検査をオススメしたい。
原案はこんな感じだったから、
無題2619_20191217115521
やっぱり決定稿の方が前進が分かりやすいしそれを練るのは楽しいしだね。

さぁ、なかなか乗れなかったスライドショーの絵も終わったし、暫く描き足しやコラボはお休みして落書き感覚のすごろくで楽しもうかな。
そうなると、スレ立ててまとめた方が拾いやすいよね。
次はどんなマスを作ろうかな・・・。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):