何が起きたのか分からないまま過ぎていく日々の暮らし

17日の出来事。
その日は朝7:45~10分間Grupoさんの都合でメンテナンスが有った。
その直後って訳じゃないからメンテナンスのせいとは証明できないけど、いつも通りくだらなく長いブログを投稿しようと、送信をポチってやるとページが見付からないってエラーが発生して投稿出来ないのね。
「あれ?」
ってなるじゃない?
ブラウザからログインしているここと、Chromeからログインしている第2休憩所のどちらも何回やってもそうなっちゃう。
「このままだと毎日1回は頭の整理投稿をしよう」
と決めていたのがアウトになっちゃうわ。

夕方になっても改善されないし、Grupoさんからはシステムについてのお知らせもなんもない。
その間にも他の方の更新情報は入ってくるから、片っ端から訪問して更新の内容がブログなのか他の事なのかを確認して回ったんだな。
私が確認出来た分はどこもアルバムとかHPのリニューアルとかでね、ブログを更新しているサイトには出会えなかったな。
「その内、何とかなるだろう」
と思いつつ、夕方になっても改善されないと気持ちが落ち着かなくなってくるのね。
フリープラン(無料で使っている人)の私は基本的にGrupoさんにメールで問い合わせをする事はタブーらしいし、待つしか無いんだけどな。
送信されずに保存されてた〈くだらない長文ブログ〉がいつの間にかマルっと消えてた時には挫けた。
「また最初から打ち直しかい」

投稿できるように復旧したのは夜になってからだったな。
Grupoさんからはエラーについてのお詫びとか全く無いから私だけに発生していたエラーなのかも知れないね。

はい、今日もまたどうでも良い話だったべ?
いつか忘れた頃に
「そんな事も有ったよなぁ」
って笑う為だけの深夜の投稿よ。
挿し絵は18日に描いたバラ。
無題2920_20200219004656
汚いね。
marumanの紙のせいじゃない。
私が未熟なんだなぁ。
18日はあれやこれやで絵が描けてなくて、毎日描くと決めているから23時半をまわってから慌てて描いたんだったけど。
慌てて汚い雑なのを描く位なら休めば良いと思わない?
無題2901_2020021913203819日の様子
もう大分力無く萎れて来ているのも有るし、触るとハラハラ散ってくるからね。
やっぱり、描いとかないと。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):