憧れのコーデの話

白いヒラヒラのワンピースに、ストレートのロングヘアー。それに、麦わら帽子だっけ。
「それが男子の理想の女の子のコーデです。」
っていう、やたらと偏った記事をどっかで見掛けた事が有ったんだけど、それが何処だったか思い出せない。
しかし、白いヒラヒラのワンピースにストレートのロングヘアーって怖い話を拾い読みしているとそっちではちょくちょく出会えるんだよね。
深夜の峠とか。
しかもその殆どがlevel5位のヤバイ奴なの。
あれは何でなんだろうな。
何でそのヤバイ奴に見初められたのか分からないっていう出会い方をして、大抵タチが悪い。

という話題の挿し絵だから白いヒラヒラのワンピースにストレートのロングヘアーの女の子を描いたら良いのに
無題2913
一昨日描いたいつものバラ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):