貴女の前では別のお面

連日たくさんのアクセスが【描いてみよう】に集中している。昨日も2000越えでね。
1番多く描いてる藤子先生は、もしかするともう絵柄も覚えて貰えてて、名前を見ずとも
「あ、藤子先生!」
ってわかる人も出てきたりしてね。

さて、私と藤子先生は知り合ってもう数年になるけど、殆どが掲示板でのやり取りで、DMで個人的に話す事はほぼ無いのね。
で、何故か私は藤子先生には良い人と思われたいというか、お行儀の良い人でいたいという変な気持ちが湧いてきて、個人的にDMで会話をする時は絶対にくだらない下ネタをブッ込まない事にしてる。
っていうと話してる内にほぼほぼ下ネタばかりにされてる人は、
「ふざけるな、表に出ろっ!」
ってなるか。なんでかなぁ、藤子先生の前では余りバカな事はしたくないんだよね。
そんな私の別場の「スライドショーをアナ雪に」っていう企画に、お忙しい藤子先生が素敵なイラストを描いて参加してくれたので、枚数を増やして企画をもう少し盛り上げたいんだけど、降りてこない。
そこでね。
無題2618_20191217102446
私のイラストに参加してくれたおしるこちゃんのアナが大きいサイズで丁寧に描かれていたのに合成したら小さくなっちゃうのが勿体無いので、
無題2617_20191217095323
私のエルサと合わせてイラストを増やしてみた。
どうかなぁ。
世界観を壊さない絵になってたら嬉しいなぁ。



コメント
[1] 藤子 | 2019/12/17 16:46
様々なお面を色々な所で使い分けてる管理人さん、いいと思います(^^)☆
ブログに登場させてもらっちゃって嬉はずかし雪ダルマ♡いつもありがとうございます
[2] 戒 | 2019/12/17 16:50
藤子先生もう外は暗いけどこんにちは。
いつもこめんとありがとう。
私がおバカを控えてるつもりでも、先生は全くそう感じてなかったりして。
私の根っこがそこまでおバカだったら意味無いのだった。
改めてアナ雪のイラストありがとー。絶賛コメントをしたかったけど相変わらず上手い言葉が出てこないのでもう1回ここでね。
ありがとー。

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):