エルサ、やっと描けた

私がもう1ヶ所管理している掲示板でトップページのスライドショーをアナ雪にしようと描き出したのは今月初旬にここで話しているので、よく分からない方は飛んで読んでもらえると有難い。

それにしても、キツかった。
なかなか描けなくて、こんな小さいサイズの簡単な絵なのにね。やっと描いてももうドレスの柄は力尽きてグダグダなんだよ。
無題2604_20191216104734
それでもまぁ、感じ出てない?エルサに見えるよね?
軽いネタのつもりが、1人仕上げるのにこんなにしんどい思いをするとは。
自分でも全く情けないの極み。
ご覧の通り
無題2614_20191216105353
今日は気持ちの良い快晴で、明日は全国的に天気が崩れるなんて予報が信じられない位なんだけど。
雨がみんな流してくれたらなぁっていう歌を聴いて、モヤモヤした物をサッサと忘れて次はオラフを頑張らないとね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):