全力クリストフ

第2休憩所の方でトップ画をアナ雪にしようと、やっと手を付けた。
何故か背景をアナログにしたくなっちゃって
無題2552_20191203221021
この絵に重なるように
無題2551_20191203215654
小さくてとても描きにくいながらも手始めにクリストフを描いたまでは良かったんだけど。
無題2552_20191203220202
テイスト合ってないよね。
陰影が合ってない。
光源の位置を統一しないと馴染まないのと、背景の平面感が半端ない。
最後はデジタルで雪を追加するつもりだったから、大雑把で良いような気がしてたけど。
直すなら、今だなぁ。
もっとキャラを増やしてからだと工事が大変だ。
背景もデジタルでやり直すか・・強めに描き足すか。
一晩考えよう。誰にも急かされてない。
自分の気持ちが勝手に急かしてくるのがなぁ・・・。


クリストフの特徴って鼻と顎な気がするけど、衣装以外寄せようという努力が足りてないので、似てないのは気にしないで貰うしかない。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):