流行りに乗っかるか

今ワークマンが女子の間で流行ってます。
ワークマンには女子もたくさん来ています。
ワークマン女子・・・あれ、こんな感じだったと思うんだけど、あちこちで取り上げてるよねワークマン。
さっきもお昼の情報番組で、松戸にロケに行ってお洒落に宣伝してたじゃない?
流行ってますよと取り上げたいンデスさんと、流行ってますよと取り上げて欲しいワークマンさんと、新しく生まれ変わった姿を宣伝したいショッピングモールさんの気持ちが1つになって盛り上がってたけど、匿名掲示板に依っては
「似たようなのは他にもたくさんあってワークマンじゃなくても良い」
とか、
「そうでもない」
なんてやたらと取り上げられ出すと逆に叩かれちゃったりでさ。

ってな話をおしるこちゃんとしてる内に
「じゃあ、ワークマン女子(ワークマンのイメージとはちょっと違ったお洒落アイテムを展開して女子の皆さんにウケています的な)イラストでも描いてみるか」
と、それっぽいアイテムをちょっと調べ始めたら、
IbisPaintの加算・発光で誘導棒を描きたい
っていう強い気持ちが湧いてきちゃって。
無題2546_20191202151950
そうなると、コスチュームもこんな感じか。
完全に所謂【ワークマン女子】から脱線したよね。
そのまんまじゃないの。
だけど、こんなイラストを描いといたら、つい先日4年に1回位有るか無いか?の激しい口論の末
「もうお前とは2度とコラボはやらないからなっ!」
って所に落ち着いたおしるこちゃんが、反対側で誘導棒を振る可愛い相方を描いてくれたり・・・描いてくれたら私はちゃんと
「先日は暴言の数々失礼しました」
と誘導棒を振って伝えようかと思うんだな。



コメント
[1] おしるこ | 2019/12/02 17:28
ほぉぉぉ…。
[2] 戒 | 2019/12/02 20:06
ははははは・・・・( ´△`)
https://i.grupo.jp/dynamic/9e/90/dfb80ae5481eec5239332d0eba079fee0eb39e90_6857181.png
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):