コンビ解消

イラストを描いていてコンビって言うとコラボの相手かな。
私には決まったパートナーはいないけど、いつも一緒に描く相性の良い相手がいる人もいるんだろうね。
他にもストーリーを考える人と挿し絵を描く人っていう組み合わせも有るだろうし、描く人とマネージメント専門の人とか。

絵とは関係無いけどテレビの話でね。
3年位、週に何回も見掛けるタレントさん2人組が
「コンビを解消します」
って発表したのを視たのは昨日で、特別ファンじゃなかったけど、頻繁に見掛けてたからなんとなく寂しくなっちゃうじゃない?
このタイミングは、春だからなんだろか。

さっさと挿し絵。
ネタ絵は無くて春らしい水仙を足したバラ。
無題2881_20200211003136



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):