こんなのを使ってます

手帳でスケジュールを管理するほど忙しくもなく、手帳を持ってても書き込みをしないズボラな私が、プレゼントを買おうと手帳売り場を覗いてたら一目惚れをして、用も無いのに手帳を買っちゃったのは1月の半ば。
無題2870_20200209210149表紙はコレ。
可愛い表紙でも中身は至って普通ってのが結構有るけど、これは中身も猫満載でね。
特に絵柄の脱力した感じがツボなんだな。

中身の猫っていうのは、イラストレーターの小泉さよさんの家に新入りの子猫2匹がやって来て、元々の家猫さんと慣れてく様子が欄外で繰り広げられてく。
無題2870コレは、新入り猫が来たら元猫さんが1週間2階に引き籠ったって話。

他にも、猫のオモチャやご飯の作り方のページがイラスト盛り沢山で芸が細かい。
カバーに付いてるホルダーにペンを挿して、何時でも書き込みを出来るようにして、気がついたら天気とか、ご飯のおかずとか、そんなのでも良いから
「もうブログの必要無いんじゃね?」
って位、今のところ飽きずに書き込みをしてるんだけどね。
今、バッグの中でペンが
無題2870_20200209210441
こんなんなってた。
バッキバキ!
何が有ったんだ。
細く書けて気に入ってたのになぁーーー。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):