引っ越した

つい最近の事だけど引っ越しをしたのね。
その日が来るまでは先ず何処に引っ越すのから始まってとっ散らかった色んな事を片付けまくって、どうなるんだろう?間に合うのか?って思いながら、いざ当日になると何やかんやで済んでしまうものなのだ。
取り敢えず、一通り片付いてスッキリ。
誰も自分を知るものがいない所で再出発って新鮮で悪くないよね。

今朝はトースターに食パンを入れたまんまブログを書いてて、バーントアンバーな食パンになっちゃったんだけど、早朝だったから部屋電を消して暗い中で食べてみた。
「苦くない、苦くないぞ」
見えなければどうという事は無いのだ。
何か大きい事が有っても無くても日常というヤツが普通に過ぎてって、毎日朝がやって来て明るくなったら隙間の時間でバラを描いてみる。
で、今日もいかんかったの。
orz
順番として昨日のヤバイ奴の2枚目から
無題2865_20200209183140
罰ゲームとしてここに貼っとこ。
強弱が無く単調。
どうやったらこうなるのよ?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):