今日の修行

寒い。
朝車に乗ろうとしたらドアが凍ってて開かないじゃないの。
8時過ぎててもマイナス4℃。
体毛の伸びそうな環境だ。
ストーブで暖まってる部屋でバラと語らうんだけど。
1回はテーブルに置いたでしょ?
それから昨日はガラス瓶にザッと挿した状態で。
オレンジだけにしようか。
ピンクだけ描いてみるか。
どうやったら絵になるのか決めかねて
瓶から抜いたり挿したり抜いたり挿したり抜いたり挿したり・・・。
無題2847_20200206153426葉書サイズのウォーターフォード
抜いたのと
無題2848_20200206163740ダイソーのエンボスペーパー
また挿したので2枚のおめでとう絵。
どっちも全然ダメ。思い通りにはならなかった。
明日また、枯れる日まで頑張ろう。

夕方は今日は本当に廻るお寿司で
無題2847_20200206211353
金華鯖の信州味噌炙り。
明日はもっと寒いみたい。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):