得意なジャンルって何だっけか

昨日、写真の見映えや食欲増進の為に一味唐辛子が私にとって有効であるという話をしてふと思い出した件。
つい先日、廻るお寿司屋さんの期間限定メニュー【かき揚げうどん】を撮影した時にね、
無題2810_20200131080926
備え付けの七味唐辛子はもう掛けて有るんだけどさ、これがどーーーーにもね。上から見ても
無題2810_20200131080932
斜めから見てもね、食欲増さなかったのよ。
色が似過ぎてるのかな。
ちょい焦げ?
型に填まったような窮屈そうな円い形のせいなのか。
実際食べてみてもテンションは上がらなかった、というかもう絶対にオーダーしない。
かき揚げのせいだけではない。
麺自体が好みでは無かった。
廻るお寿司屋さんではサイドメニューの楽しさに
「どうもありがとうっ!」
ってなる時が圧倒的に多いのだ。
しかしね、今回に限っては
「お寿司屋さんは得意なジャンルで、お願いしますよっ!別に他のはやらなくて良いから。」
・・・なんて暴力的な発言を言っちゃったんだろ。
まぁ良いか。頼まなければどうという事はない。

さて、自分の絵の事になるとね。
そもそもこっちの話を纏めようと思ってたんだよな。
うどんは余興ね。
私は可愛い女の子のイラストは描けないし、水彩も描くのは速い方だと思うけど得意ではない、ほぼ思い通りには描けてない。
描き足しやネタ絵も速いと思うけど、ネタとしての爆発力は感じない。
背景も描くのは好きだけど得意じゃないな。
得意なジャンルって何だっけか。

どのジャンルでも良いけど、人の心を動かすような絵が描ける人って、凄いよね。
挿し絵が無いと寂しいから
無題2811_20200131081330
昨日描いた女の子。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):