スカーレット

私が撮った食べ物の写真を見て
_20200129_133740
「まずは汁を味わってから唐辛子を掛けたら」
って思う人はいるだろうな。
初めてのお店だと、そうするよ。
先にひと口ふた口頂いてから掛けるんだけど。お味をもう知ってる所だとね、写真の見映えを考えると赤が入ってた方が締まるって思っちゃうんだな。
で実際、赤いのが乗ってた方が私の食欲も増すわけよ。
無題2810_20200130224720無題2810_20200130224925
どすか?食欲増した?

さて今日は青林という林檎を描いたんだけど。
無題2809
青林檎って私の腕前だと梨に見えちゃう事が多くてね、それがちょっと入った赤みのお陰でギリギリ林檎でいてくれてるような気がするんだよ。
どすか?やっぱり梨に見えるかな。
それでは、林檎は2個と1個では
無題2809_20200130113421
どちらが見栄えするかな?

好みだね。

無題2811_20200130232323
こっちは途中経過。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):