「欲しい」と「それ違う」

スライドショー、今までの中で1番枚数が多いのに気付いた?
初めてスライドショーを作った頃って記憶に間違いが無ければ最大で6枚だったんだよなぁ・・・いつから10枚になったの?
10枚に出来るなら10枚にチャレンジって思うじゃない?
それで作ったんだけど、流してみると思ったようになってないんだよ。ネームが悪そう。
もう直せないけど何となく繋がりが悪くて言葉が足りてないんだな。
文章を長くしちゃうと読み切れずに次の絵に行きそうで短くまとめようとしたのは悪くない。
だけど、絵が出来たからと推敲を大してしていないのに慌てて流しちゃったのは良くないよね。もっと練らないと。
1無題2759_202001180211232無題2759_20200118024737
3無題2759_202001261013024無題2759_20200128013705
5無題2759_202001261940046無題2759_20200127180523
7無題2759_202001280038548無題2759_20200128005833
9無題2759_2020012801051110無題2759_20200128012211
なんでこんなストーリーになったのか。
それは、友達と雑談してたら水彩画への思うようにならない呟きがポロッと相手から出てきたのが切っ掛けで。
私は私で分かりやすくコツみたいなのを話したんだけど、どうも手応えが無いというかね。
それで考え込んでドロドロ悩み出した日に作り始めたからあんな感じよ。
今はそこから数日経ってて思うところも違ってきてる。
相手に聞く耳が無いのではない。
覚えが悪いのでもない。
友達の呟きを受け取った時点で、私の理解が浅い上に、求められてる物とはズレてる事を勧めてるんじゃないの?ってこと。
こういうの絵に限らず私はたくさん有りそうなんだなぁ。
気を付けよう。

余談だけど昨日からネットを見てると挟まってくる広告にやたらとTENGAが。
オススメしないでよ。
買わないって。
絶対使わないもん。なんで出てきたかなぁー
検索なんかしてないのに。



コメント
[1] おしるこ | 2020/01/30 08:58
ガスマスクしてるうさこが可愛い。
[2] 戒だよおはようありがとう | 2020/01/30 09:47
よし。このマスクでリングデビューだ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):