寄せ集めスケッチ

朝からバタバタしていたと言えばしていたし、少し調子の狂う事もあって、思っていた制作は全く進まずの1日だった。
このまま何も描かずに終わってしまうのは勿体無い。
その辺の物を寄せ集めて絵葉書サイズの紙にスケッチ。
キャップを失くした小瓶。
厚いガラスはあちこち歪んだような反射をしていて如何にも安物なんだけど、取り入れてみよう。
真っ暗な庭から彩りに摘んできたアップルミント。
氷点下で何度も凍ったらしくハリというものが無いけど、取り入れてみよう。
赤みが欲しいのでお気に入りのさざれ石を。
無題2785_20200124230056
うぁっ!最悪だ。
このドシッとした瓶にはそれなりの大きさのキャップが必要であることが絵に描いてみてよく分かる。
バランス悪いよね。足回りじゃなくて、頭の方にフォローが必要だった。
並べる所から既におかしかったって事だけど、何も描かずに眠るより良いかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):