掴まれる

昨年末THE MANZAI視たかな。
時事ネタを取り上げた漫才が幾つか有ったんだけど、ナイツのネタが面白かったんだよなぁ。
アナ雪のお姉様がエリカ様・・・ってところから、
「大麻(大河ドラマ)はどうなるのか?」
ってボケて。
「麻取(麒麟)がくる」
ってね。
笑った。
だけど、別に大河ドラマを視てみようってはならなかったのに。土曜日だったか、
【第1話に辻屋の店主宗次郎役で大塚明夫さんが出演します】
っていうニュースを読んじゃったんだよなぁ・・・・大河ドラマを録画して視るなんて、生まれて始めてかも。
見事にファンの心理を掴まれた。
私は平凡な野次馬である。
無題2771_20200120171659
火縄銃に火薬を詰めてる所を、いつもの不透明水彩絵の具3色だけで描いてみた。
無題2771_20200120171736
こっちは途中経過。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):