来年こそ迷走にゴールを

残すところあと2時間弱の2019年。私は余りそういうのに拘らないんだけどカウントダウンイベントに行く人もいるのかな。
さて、年賀状も描いてない癖にネズミで描き足し企画でも出そうかって思って
無題2687_20191231221649
描いたは良いんだけどね。
今、企画に人を誘って良いのかに悩む時期に入ってるのと。それ以前にこのネズミが可愛くないからボツだ。
勝手な描き足しで人を不快にさせた経験から描き足ししていいのか迷った時期も有るし、コメントをして良いのか迷ったりもね。色々有るよね、掲示板に参加したりこうしてホームページやってたりすると。
私と交流しても良い人が遊んでくれてるのに、誘って良いのか迷うってくだらないと思わない?
そんなの考える間に何か描いた方が有意義に違いない。
無題2695_20191231220026
ここに、イノシシからバトンを受け取るネズミを誰かが足しに来るのか、年越してから自分で描くのか迷いながらもウリボウ描いちゃったよ。

今また別の迷いが生まれてるけど、いつかポロッと答えが出てくる事を願って取り敢えずこのまんま年を越そう。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):