ツイてるか?

年末にGrupoさんの毎年恒例の企画で抽選会っていうのが有るのよ。
ホームページを持ってる人なら誰でもハズレ無しのクジを引けるやつね。
どんなのか気になる人は下の文章を拡大して確認を。
198203195188ba2ca65a5241981ae0539d3eb26a_6863891
私にはクジ運って物が無いのは自覚してるので、6f35aa746938e3b99f0160608e10569851e46fce_6863892
この中から
「自分は人生の選択ではいつも当たりを選んできました」
って知り合いの苗字を語呂合わせて選んどいた。
無題2704_20200103125818
当たった!3等!
無題2704_20200103125914
お正月限定のテンプレートが当たったというので喜んで直ぐにテンプレートを換えてみた。
さっさと換えないともう3日だもんね。お正月終わっちゃうわ。
無題2704_20200103141909
おぉーーー!天辺の方にそれらしい飾りがっ!
ってプレビューを確認して決定したんだけどね
無題2704
パソコン版のみだった。
※私が何を描いたか分からない(大半の)方は【正月仮面】で検索してください。

正月早々下品なのか御目出度いのか判別が難しいマワシを着けた自分を描いてしまった。
年が新しくなっても何ら変わらないね。



コメント
[1] おしるこ | 2020/01/03 15:02
なにはともあれ、三等すごい!パソコン版で見たら華やかでしたよ。正月仮面は知らないけど、下ネタ目出度いマワシで喜んでる感じがしますね。
[2] 戒 | 2020/01/03 15:25
おしるこちゃんこんにちは。
コメントありがとねー。
第2休憩所の方は「8」を選んでハズレだった。つまり5等で100ポイント。
100Pだとテンプレートを購入するには全く足りないのであっちのは何もしないで失効になるだろうな。

※正月仮面の出てくる県立地球防衛軍はとても面白い漫画なのでオススメです。
子供の頃家に有ったので何度も読みました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):