朝の息抜き

年末年始のお休み中も忙しくしてらっしゃる皆様こんにちは。
私も連日寝不足なんだけど、朝早く起きちゃったから紅白の絵葉書を1枚描いてみた。
無題2685_20191230103738
さてこれを簡単なお正月飾りにしたいので、白フレームと
無題2685_20191230103959
お正月柄のマスキングテープ(DAISOさんの太いのと細いの2本入り)を用意して、
無題2685_20191230103836
たまたまフレームのアールと太いマスキングテープの幅が合ってたのでこんな風に貼ってみた。
無題2685_20191230104329
はい、完成。
Vカット台紙なんて入っていない安物のフレームなので、細いマスキングテープで絵の縁を囲ってライナー風にしてみた。
少しはお正月らしくなった?
安っぽいけど工作気分を味わえて良い気分転換になったよ。

そんではまた働くか。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):