(^_^)/□☆□\(^_^)

こんばんは。
ネットを見てるといろんな広告が紛れて来るでしょ?
そんな中で私が今日1番目を留めちゃったのがこちら。
無題2661_20191225201214
ミラクルニキはやったこと有るから絵柄の雰囲気には慣れてるんだけどね
「コレじゃないっ!」
って思っちゃった。
そんな私も今月の前半はアナと雪の女王をお題にイラストを描いてたからねぇ・・見ていた人が
「コレじゃないっ!」
ってなってただろうから。ミラクルニキに何か言える立場ではないんだけどな。
さて、そのアナ雪イラストでちょっと疲れちゃったから、暫く描き足しやコラボはお休みって言ってたんだけど、23日に投稿した私のイラストにおしるこちゃんが可愛い女子を足してくれたので御礼でサラダを差し入れ。
無題2660_20191225200025
独りのパーティーが大分賑やかになったんじゃない?
どうもありがとう(^_^)/□☆□\(^_^)。

それでは私はこれから自作のお酒で酔って寝ようと思う。
Merry Christmas!はもう3回目
(^_^)/□☆□\(^_^)!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):