コレには結構深いワケが有るのだ

Merry Christmasこんばんは。
外が寒くて死にそうだよ。

昨日は私からのプレゼントを開いてくれてありがとう。
当て填まる項目が1つでも有ったなら良かった。失恋の項目を開いた人もね、別の項目にも当て填まるのが有ったら良いな。
さて、クリスマス・イヴにも何か1枚って描いたのはこちら。
無題2655_20191224220807
これは、漫画家の江口寿史先生が〈すすめ!パイレーツ〉の中で描いた絵のアレンジで、子供の頃からこの駄洒落が大好きで1度自分でもやってみたかったんだよ。
で、何で今日これを描いてるかと言うとね。
昨日のプレゼント企画に
「ありがとう!」
って、DMの方に御礼のイラスト送ってくれた素敵な人がいて。描いたイラストがご本人的にはちょっと下品に感じたらしくて、〈描いてみよう〉には貼る勇気が無いって言うの。
私には良い感じに見えたもんだから勿体無くて。
それじゃあ私に出来る事は?って考えて、その下品と思われるイラストをもしも貼ってくれたとしても目立たないテイストの絵を私が先手を打って貼っとこう!と、こうなったワケだ。
貼りに来てくれなくても全く問題は無いが私独りで阿呆みたいだな。
勝手に貼って良いのか分からないけど尊敬する江口寿史先生の元絵はこちらね。
無題2655_20191224213928
という事で今日はこのワキ毛の絵でメリークリスマス!


無題2656_20191224214926
冗談だよ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):