テレビにツッコミタイム~完結

日付も変わった事だしそろそろこの話題も終わりにしようかな。
ここから読み始めた人がいたら出来れば先にこちらを覗いて貰って。

それでは3つ目の〈錯視を使った着痩せコーデ〉を振り返ろうか。
しつこいようだけど、朝の情報番組を録画して静止画で確認しながらイラストを描いたのでアイテムのフォルムやカラーはほぼ番組のまんまよ。
3つ目はエビングハウス錯視。
無題2529_20191128124108
これは、大きい物に囲まれてると中心の円のサイズは同じなのに小さい物に囲まれてる方より円が小さく見えるってのを応用してお顔を小顔にしたいから
無題2498_20191124155153
マフラーを・・・・いやこれ、そもそも秋冬のアイテムは大きく着膨れちゃうからって所からコーナーが始まったのにボリューム増してるし、赤いチェックって自分の印象では膨張して見えるんだよね。
顔が小さく見えてるなら、

良いのか。
身体が巨大になってても。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):