空耳アフラック

老化現象が激しくて色々と生活に支障を来すようになってきたのは、ここ以外のあちこちでも触れてるから知ってる人もいると思う。
今、池上彰さんとサザエさんのコラボ特番を視てて、古い事は紹介された昭和ネタから原作の4コマ漫画まで記憶に有るけど、昨日何を着てたかなんかはほぼほぼ忘却の彼方だな。
さて、CMの時にアフラックのCMが流れててね。渡辺直美ちゃんが出て来てガン保険を紹介するやつよ。
それが、耳が衰えてるからガン保険が棺桶って聞こえてきて驚いちゃった?
「棺桶をオススメって何なの?コレ!」
って画面に目をやったらアフラックだったわけね。
「昔会社で入った棺桶のままで良いって言うの・・・」
YouTubeで聞き直してみた。
アフラックCM
気を抜くとやっぱり棺桶って聞こえちゃうから耳は末期か。
挿し絵は
無題2493
アフラックな空耳になった私。

実を言うと普段からネタか?って位楽しい聞き間違いがポロポロ有るんだけどね、書いとかないから忘れちゃうのよ、老化現象で。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):