彼女をロケットに乗せて

さてと、何故だか深夜にロケット(らしき物)の絵を描いてるわけだけど。
数日前にふとこんな感じのロケットで宇宙を飛ぶ可愛いげなイラストのイメージが浮かんだのね。
その絵は、もっとこぅ、線が太くてクレヨンみたいなタッチで本当に可愛かったのに、今描いてみるとこんなつまんない絵になっちゃうんだなぁ。
無題2473_20191121012110
頭の中では、お人形みたいな可愛い女の子を連れてたんだけど、挫折しちゃったよ。
そのまんま絵にするって本当に難しいよね。
頭に手を挿し込んで、サッと取り出せたら良いのになぁ…。
そもそも何でロケットの絵を描きたくなったのか。
それは数日前に昔懐かしいKISSのRocket Rideっていう曲を聴いちゃったから。
間違いない。
サビで「彼女がロケットに乗りたがってる」っていう感じになるからね、そのせいでしょ。
相手の欲求を満たすのって、とても難しくてね。
私の絵はちっとも。
無題2478_20191121012604
一緒に乗ってるのはウサギだし。
掲示板の漫画スレでも期待に応えようと頑張ってみるけど、後からおかしな所に気付いちゃうんだなぁ…。
高く、速く飛ぶ格好良いロケットに乗せられるように、自分の番が来たらまた1から全力で頑張るか~。


余談だけど、Rocket Rideっていう歌は、記憶違いでなければ歌詞の意味はShe wants a rocket ride,She wants a rocket rideを「彼女がロケットに乗りたがってる」って直訳するのではなく「彼女が良いセックスを欲しがってさぁーー」みたいな感じだったハズなので、そのまんま描いちゃうとこんな絵にはならないのだった。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):