雪~今日の描き足し~

昨日のこの時刻は外は2℃。すんげーーー寒くてさぁ。

今ね、10℃も有るのよ。
何なの?いったい。
うっかり降ってもいないのに雪だるまなんか描いちゃってたのに。
無題2467_20191118215304
解けるっつーの。

掲示板にいる睦月さんが数日前に、別場で描いた男子の絵に描き足しを募集しててね。
左側に立ってるから空いてるのは右側で。
その絵に、失礼承知で勝手な添削を入れた私は添削だけやり逃げなんて出来ないから右のスペースに女の子を描いた。
睦月さんの男子の絵は勝手にここに貼れないのでポッカリ空いたスペースに雪だるまを足して完結。
タイトルを付けるとしたら【雪だるまに恋愛相談】かなぁ。
手に持ってるプレゼント、渡すか渡さないか。

勝手な添削入れるか入れないか・・・
睦月さん、こんな勝手なアタシを許してね。

余談だけど、先日のIbispaintのリニューアルで加わったモコモコの水彩ペンを使うとキャンバスの目みたいな轍が勝手に画面に出てくるのに気付いた。
面白いね。何でも使ってみるもんだ。



コメント
[1] 濡れ落ち葉 | 2019/11/18 23:33
脳内で睦月さんの男の子と雪だるまを差し替える。うん、甘酸っぱいシーンですな!女の子のコートが可愛すぎます(*´ω`*)
[2] 戒 | 2019/11/19 05:20
濡れ落ち葉さんおはようございます。
不自然にカットされてしまったスペースと不自然な重心をどうするかばっかり考えて描いた私にも甘酸っぱい要素を誰か注入してちょーだい。
何かそういうのが歳と共に欠落していくのを感じるんだよねぇ…リアクションありがとー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):