だって、無かったんだもん

普段はインスタントコーヒーで済ます自分が、唐突にどうしても豆で飲みたくなったのは、使っていないペーパーフィルターを見付けちゃったからだったか?当日は覚えていたけど今はもうその切っ掛けを忘れてしまった。
忘れっぽい自覚が有るんだから何でもその日の内に記録したら良いのにね。
さて私は珈琲豆を買ってきて、封を切って香りを楽しんで、お湯を沸かそうかという時になってドリッパーが思った所に無いことに気付いたんだよね。
「あれ?何で無いんだっけ?」
どーしても、どーでもその行く末を思い出せないんだな。
買いに行ったら良いんだってのは分かるけど
「今飲みたいんだよ」
で、ペットボトルで作って淹れてみた。
無題2201_20190927115608
やたらと不格好な装置に友達が
「ヒヤシンスを育ててる?」

育ててないよっ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):