recycle

F50の失敗作を切り刻んで落書きに使ってきたけどそろそろ底を尽く。
いつも裏を使ってたのが汚いシミが付いてて、それを活かす絵が思い付かずに表に返す。
無題2147_20190913221125
何かコレ、綺麗じゃね?
自分が過去に塗った失敗作にそう思うって手前味噌だ。そんな恥ずかしい自分は置いといて、洋梨と葡萄を並べてスケッチ。
無題2147_20190913220959
不透明水彩絵の具でテキトーに色を置いていく。
別に本物と同じじゃなくても良いよね。落書きだし。
無題2147_20190913220819
ハイライトとキリッとした暗い線を描き込んで終わり。
捨てずに済んだよね失敗作。
節約好き女子のハートを掴めたかは謎だけど今晩我が家に勿体無いお化けが出ない自信は有る有る。

キャンベルと、洋梨の名前は
パートレット
バートレット
パートレッド
バートレッド
どれが正しいのかね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):