生きてる者が結構怖い件

呆れるくらい(呆れられるもアリ)とか、狂ったかのように人を好きになる事って今まであった?
と聞かれたら、大抵の人が生まれてから死ぬまでには1回~何回から有ると思うのね。
狂ってるから狂ったように相手の迷惑も考えずに追ってしまうのか。
恋をして狂ったのか。
判別は不能だけど、人を好きになるってちぃと狂るい易いもんだよね。
見詰め合うと素直にお喋り出来ない(どっかから引用)とか、食事も喉を通らないとか。
自分はそういう風になった時に、もしかして相手のところに生き霊を飛ばしちゃってるかも?って位には狂うタチだと自覚アリ。(飛ばす能力は無し)

「いえいえ、私はそんな風に想って貰える価値のないただの○×△▼◆♪○×ですから・・」

こんな感じで濁されたり返事が暫く来なくなるのは、あれは余程迷惑だったんだろうなぁ・・。
無題1881
生き霊のつもりで描いてみた。
ガツガツ距離を詰めずに穏やかに接していたら、もっと長~く普通の付き合いが出来たかもしれない。
世の中の思い詰めタイプさん、変なものを飛ばしてないか一旦落ち着いてな。
無題1874-4
幽霊の掛け軸企画4枚目提出。
出先でチョイチョイの落書きだから背景は素材だよっ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):