怖い話

眠れない日には夜な夜な怖い話まとめブログを読むんだよ。
色んな話が有って楽しいから、ついつい進むんだよねぇ。
そういう所に出てくる奴でも、テレビでタレントが話すのでもね。
無題1875
軍人さんの幽霊が出てくると大抵ガチで怖い。
怖悲しい。
東南アジアのホテルで、そんな土地だとは知らない人が黒焦げの日本兵が這ってきたのを見た話は、まぁ、本当に出たんだろうな。
そういう土地って知ってたら夢にも見るだろうけど。知らないんだから。
自衛隊の訓練場に訪ねてやってくる穏やかな日本兵とか、悲しいよね。
無題1874
「脚が有るから幽霊じゃない」
とかは無粋だから言いっこ無しよ。

幽霊の掛け軸企画3枚目提出。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):