どんな気持ちで見詰めてるのか

自分では割りと親しいと思っている人のご機嫌を
自分では「ほんの少し」と思ってることで損ねちゃった時ってどうする?
そりゃー
こっちにも言い分が有ったとしてもよ。
ごめんなさいしないとね。
今頃その人
「戒の奴め・・・」
面白くない想いでじっと一点を見詰めてるかも知れないじゃない?
こんな顔して
無題1873500×888だと記憶してるのでメモしとこう
またもや16時半を過ぎると時間も無いのに絵を描きたくなる病が発症して。言い訳になるけど21分品質だから具足の質感も何も滅茶苦茶。
だけどここに
無題1874_20190725174738
こんな枠を付けて合成したら
無題1874-1
さっき話した幽霊の掛け軸っぽくならないかな。

ということで、幽霊の掛け軸企画1枚目。提出。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):