企画

暑苦しいから何かまたテーマを決めてやろうかとか考えたり。
夏らしいやつね。
カブトムシ全種類制覇。とか。虫嫌いだから無理だけど。
2日に1枚水着の女の子とかも考えたけど
無題1872
キモ過ぎて却下。
もうネタとして線をなぞってるだけで犯罪者かって気分になってくる。
「変態がいます」
と通報から連行される未来を想像すると確かに背筋は寒くなるから涼は感じられるけど。

企画って言っても独りで淡々と描くだけね。
皆で何かやろうとか、盛り上がりたいとかそういうのは薄い。
別に反応も無くて良い。
反応が欲しかったら人の多い所に投稿したら良いし。
ブログの良さって人目に付かずに好きなことをやってられるマイペースな魅力かな。

1週間幽霊の掛け軸。とか。
これならいけるか。
呪われるかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):