眠れない人へ

無題1854
所謂ラベンダー。
安眠効果が有るって言うんで夕べ余り眠れなかった人(私も含まれる)へ~~~

ラベンダーに見えないとかはスルー。

夕べは眠いけどまだ眠れないのよって色々と済ませて。
夜中は浅い眠りから目覚めたりまた眠ったりで今朝の眠いことったら。
ポツポツと、同じく遅くまで眠れない人と雑談したりも良いし。
独りでゴロゴロ過ごして夜が明けてから
「あら、私も眠れなかったのよ、話せば良かったね。」
ってなるのも良いし。
夕べは後者で、独りでゴロゴロ。


【余談】
どうしてもパスタが食べたくなって、夕飯を自分だけパスタにした。
朝から仕込んでたカレーってなんだったんだろう。
作っただけで満足ってやつ?
無題1852



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):