拘り

男女コラボ(私後手・多分男)の線画が回ってくる予定がなかなか来ないのだけど。
今日はなんとなくこっちの気持ちとしてR18寄りがイケそうな気がしてね。
そんな雑談をしていた相手に
「いやー。今日は濃厚なのが描けそうな気がするのに…ちょっと試しに女の子の線画を3分くらいで描いてくれる?」
って頼んだり。
快諾してくれたんだけど、そのタイミングで来客だとよ。
マジか。これはやんわり断られたのでは。

空いちゃった時間で独りで描いたのが
無題1844-1
R18の1歩・2歩・3歩位手前で留めた。セーフっ!
ってここなら誰にも気を遣わずに出せるんだけどね。

男女コラボの拘りって訳じゃないけど気を配ってる所は
・どんなポーズのが来ても出来る限り相手の期待を良い方に裏切れるように。
・先手さんの絵を出来るだけ活かす。
・全裸が来たら着せて返す。(気を配るとはまた別だけどな)

ネタ絵コラボとはまたちょっと違って楽しいのよね。男女コラボ。
どんなポーズが来てもってのは、いきなりパスが来た時の話で、先に頼めるのなら「目線正面のキメ顔以外で」ってお願いはする。
広がりを作りたいのでね。
こんなとこかな。

さぁ、どんなのが回ってくるのか。



コメント
[1] 四葉 | 2019/07/23 00:23
楽しみです(灬´ิω´ิ灬)
[2] 戒 | 2019/07/23 00:38
あら、夜更かしさんこんばんは。
その顔文字よ!
雑談をしていた人からは無事に簡単な線画を預かって試してみたんだけど、やっぱりそっちの方向に冴えてるっていうか2通り描けた。
ウォーミングアップは出来てるのであとは本番が回ってくるのを待つばかりよ。
コメントありがとー。

で、おやすみなさい。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):