スイカ割り

人の払いで食事をする時に、相手よりお安いメニューを頼むのがマナーかな?なんていう多分どうでも良い事を考えるのは私だけでは無いだろうな。
相手は多分そんな事は考えてない。
2倍3倍で驚かさない限りおそらく問題ないだろう。
無題1721
つーことで、ランチはラーメン600円。
これが相手に揃えたメニューだった。
夕べもラーメンだったとか、ここのラーメンは余り好みじゃないとか、天麩羅蕎麦がメニューに有るのに気付いてるとかは置いとこう。
「好きなの食べてね」
って言われてるけど性格だからしょうがない。
因みに1番お高いのは生うに丼2800円。

さて、コピー用紙に鉛筆で描いた落書きが謎ポーズ過ぎて名前を付けたら【スイカ割り】。
無題1705

こうやって上から足したら
無題1720
斬り合い中の侍に見えたりしないかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):