この場をお借りして(自分んちだけど)

おはようございます。
常々自分の事を口下手、文章力が無いと言ってるけど。それを宣言したら口下手で文章力が無いのを許して貰って全てセーフとは思ってないのね。
【描いてみよう】でも、DMでもブログの絵に素敵な描き足しをしてくれる皆さんに
「ありがとう。お疲れ様。」
程度しか言わないので、歓喜の受け取りを夢見た人をガッカリさせてること間違いなし。
ごめんなさい。
本当に嬉しいしお疲れ様って思ってるけどなかなか。
「うぉーーーー!ありがとーーー!」(これでも充分棒読みに見える)
って感じの表現が分かんないのよね。

序でに言うとひねくれてるから、思ってるのと反対の言葉がスルスルスルっと出てきちゃったりするわけよ。
「あーーー、これはー言ったらアウトなやつー。しかも本当はそんな風に思ってないのに」
ここ直そう。
時々不愉快な思いをしてる人。この場を使って
すんません。ホントごめん。

今朝の絵は
無題1719-1
昨日戴いたレモンケーキ。
レモンケーキってどう作ってるのかな。謎だ。
描きながら先日漬けた輪切りのレモンで紅茶を淹れて一服。



コメント
[1] お手本 | 2019/06/30 09:36
わぁあ٩(๑>∀<๑)۶しゅごいっっ☆*.+゚めっっっっっっちゃ♡♡♡うれしいよぉぉぉおっ(*´艸`*)おちゅかれ♡さま♡だよぉ~~~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

みたいなのは、いかがでしょうか。どうぞコピペして使ってね(^^)
[2] おはよう戒です。コメントありがとー。 | 2019/06/30 09:45
わぁあ٩(๑>∀<๑)۶しゅごいっっ☆*.+゚めっっっっっっちゃ♡♡♡素敵なお手本ありがとう。
うれしいよぉぉぉおっ(*´艸`*)おちゅかれ♡さま♡だよぉ~~~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

どうだ!
[3] (笑) | 2019/06/30 10:19
頑張りましたね!!
お手本ありがとうの後は句点じゃなくて絵文字ね!顔文字!(*´˘`*)♡これね!

では!レモンマフィン美味しそうで素敵よ!!
[4] 戒 | 2019/06/30 10:21
あーー。そこかぁ。
[5] 戒 | 2019/06/30 10:23
あ、絵に感想をありがとう(ФωФ)

[6] おしるこ | 2019/06/30 11:43
お手本さんのお手本、めっっっっっっちゃ♡♡♡かわいいよぉぉぉおっ(*´艸`*)おちゅかれ♡さま♡だよぉ~~~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

これ、色々活用できますね
[7] マンボー | 2019/06/30 11:48
わぁあ٩(๑>∀<๑)۶しゅごいっっ☆*.+゚レモンケーキの上からの構図めっっっっっっちゃ♡♡♡おいしそぉぉぉおっ(*´艸`*)おちゅかれ♡さま♡だよぉ~~~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

こんな感じで応用してみました( *˙ω˙*)و グッ!
[8] 戒です。二人纏めて返事するよ。 | 2019/06/30 11:54
ちょっとぉーーーー。
なんなのコレ。
ここは何の訓練所なのよ。

リアクションありがとー。
レモンケーキ、死ぬほど美味しかった。
例え一服盛られてても本望。
絵であれ何であれ「どうぞ」っていうお気持ちは有り難いよね。
近頃ちょっと感謝の気持ちを置き去りきしがちなので反省。
忙しさに負けてはいかんよね。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):