削り出しに近いかな

ちょっと大きめの紙に絵を描いてるんだけどね、
無題1698_20190627150658
ここから手を描き込む手順が、平らな石膏に自分の手を彫り出していく授業を思い出させたのね。
無題1698_20190627151129
自分の塗り方は全体に色を置いてから影になる部分を塗って描き出していくわけで、そこが平面と立体の違いは有れど近いものが有ると思うのよ。

これ今日仕上げて明日は講師の仕事。
土日は来週の仕事の準備で来週は講師と美術展の搬入搬出…。
忙しいなぁ。
忙しいのに多分土日は営業にも行く事になる。
某所のフロアスタッフから「ここで個展やらないか」の話を貰ったので施設の理事長と話すことに。
こうなると、施設の雰囲気に合わせた見本を用意したい。 何時描くのよ^-^;。
そもそも営業、苦手なんだよね。
用件もこうして書き出しておかないと頭の中の整理がつかない。メモするだけだと流れが掴めない。

さて、夕飯食べたら続きやっちゃおう。
1個1個、丁寧に。丁寧に。丁…zzzzzz



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):