古畑任○郎風になった・・・

実写版アラジンが公開になって割りと直ぐに観に行った友達が感想を聞かせてくれて、アニメ版の放送局も有ったでしょ。
私、ディズニー映画で1番好きなのがアラジンのアニメ版なのよ。感想を聞いてからずっとアニメ版を自分なりに描いてみようと思っててもなかなか時間がなくてこんなに遅くなっちゃった。
で、まだ自分は観てない。
無題1666-2
描いてみて分かるんだけど。表情豊かでね、そこがとても描きにくいポイントかなぁ。
横顔の鼻は冷静に見るととんでもなく低いじゃない?
だけど映画の中で動いてると、物凄く魅力的で美しいんだよね、ジャスミン。
まぁとにかく2人とも目鼻のバランスが難しい難しい。
で、アラジンがタイトルの通りになっちゃった。
無題1666
これは途中経過。
ディズニー映画の話を楽しくしたひとときを忘れないように描いたつもりが、日数経ちすぎてそれがいつだったかもう分からなくなった。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):