今日の蕎麦と薔薇スケッチ

無題1660
ランチは辛味大根ざる。
大根おろしって消化を助けるかな~なんて安易に頼んだけど、食べた直後からやっぱり胃が痛い。
食前に飲んだ鎮痛剤のせいなのか。一味唐辛子のせいなのか。
その足でバラ園に来てみたけど、大きめの紙を用意してきたら、そこまで描きたいポイントには出会えずなのね。
小さい紙なら描きたくなるところはたくさん有るのよ。
大きめの紙を埋める為に小さなバラを巨大に描くのってあれじゃない?
無題1661
ミニバラのミミエデンの前に紙を置いて
無題1663
小さい紙に急いでスケッチ。
何処を描くのかウロウロしている時間の方が長かったかも。
描いてる間は胃痛を忘れてて、終わったと思ったらやっぱり急に痛くなる。
これ、ずーっと描いてたら楽なんじゃね?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):