チンアナゴの蒲焼き

【ここまでのあらすじ(風)】
時々コメントをくれるマンボーさんが全く別のサイトでチンアナゴの擬人化を描いたのを見掛けた私は、スーパーのおつまみコーナーにぶら下がっているチンアナゴ巨大マシュマロを買うことを決意したのだった。ブログで取り上げた経緯

あらすじって程もないか。
ここのところ何でだかアクセス数が増えてきたから、読んでる人がスンナリ入れるように前振りを振り振りしてみたよ。
でね、ブツはコレよ。
無題1519チンアナゴの無垢な瞳が可愛い
比較のつもりで縫いぐるみを置いたけど、そもそもこのウサギのサイズが分かんないとねぇ…意味無いか。
まぁ、兎に角これを食パンに乗せて甘いトーストを作ろうとしたんだけど、切れない!文化包丁もパン用のも切りにくくて後悔した、けど取り敢えずね。
無題1520
焼き過ぎた。
どうかな。穴子の蒲焼きに見えるーーーーーかな?



コメント
[1] マンボーーーーー。 | 2019/05/30 22:55
お買い上げありがとうございます☆*。
チンアナゴの巨大マシュマロも気になるけど、うさぎのぬいぐるみの後ろ姿が可愛くて、可愛くて…尻尾まで可愛い。うさぎの長さを測っているようにも見えますね(^^)チンアナゴ定規(物差しの方がしっくりくるかな?え?古い?)

こんがり焼けていてこれは穴子の蒲焼きに間違いな………い?お味はいかがでしたか?

[2] 戒 | 2019/05/30 23:42
マンボーさんこんばんは。
ウサギちゃんは前から見ても横から見ても煽りで見ても死ぬほど可愛いのよ。
味はね、まぁ、普通のマシュマロ。
ただひたすら切りづらい!

コメントありがとー。水彩コラボ頑張れ~\(^-^)/。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):