笑って笑って

イニシャルがNのテレビ局(複数有るから特定は難しいぞ)の夜ドラが
「時代を写した、攻めた内容」
という予告を視て何となく興味を持って毎週録画にしてる、けど、ほぼ流し視でキャラの名前も覚えてない。
確かに攻めてる、けどね、私はその局に攻めたドラマは期待してないというか攻めてる方向性が媚びてるみたいで
「何か視たかったのと違う」
なんちゃって。作ってる人は大変だよね。
「無難だ。」
「どっかで視た。」
と言われたりこうして
「何か違う。」
って言われたり。同じく何かを作る人間がこんなブログを書くのはどうかって書きながら思う。ちょっと人間性が低かったか。

さて、昨日の夜で某掲示板の【笑顔を描くトピ】が終わったのね、ここに来ている参加した方々お疲れ様。私も前に参加したことが有って、最終日の最後の最後に
68807443_p0_master1200
ポロッとね。
構図も笑顔も無難で、自分の絵ってつくづく攻めてないなぁと思うわけ。
何か作るって、大変な事だよね。
笑顔の事を考えながら早朝に聴いたのは笑顔に関する歌
他にもたくさんそういう歌は有ると思うんだけど、何でかコレ。
無難なのか、攻めてるのか。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):