色合いの統一感

ディズニーツムツムやってる人はいるかな。
私はアプリは入れてるけどここ数年殆ど真面目にやってないから新しいツムは余り馴染みがない。
これは「手が早いから高得点を出せる」という理由で慣れないツムで代打ちをさせられた時の話ね。
やった事が無い人には分からない話で毎度ごめんなさい。

元々普段使ってないツムをマイツムにセットすると、
「単なる消去系だから簡単だよ。」
って言われても、スキルを発動出来るまでに消さなきゃいけないツムの数も慣れてないから掴みにくいしキンチョール。
で、今は【今月のツムで高得点を狙うスコアチャレンジ】のイベント中で、使えるツムに指定があるわけ。
ちょっと高得点出しといてくれる?
って、出てくるツムを5種類から4種類に減らした状態でスタートしたら
無題1501
こうやって上から落ちてくる組み合わせが
無題1501-1
マイツムの赤毛のソフィアちゃんの他、
・オレンジのパンプキンキング
・真っ赤なセバスチャン
・あと1個は忘れた(衝撃のあまり)
テンション下がりマックスよ。こんな見辛いので高得点なんか無理。
ツムツムスタッフさん、あなた達には愛は無いのかい?
絵画だと統一感の有る絵は大好きだけどな。
これは無いわーーーー。
そもそも人型のツムツムは色合いが2分割になってるのが多くて見にくいのに。
「すいません。高得点は無理でしたorz」
絶対私のせいじゃないぞ。

絵は、昨日の線画を塗ったやつ。
無題1497_20190529062612
プール掃除の絵は毎度青ジャージの上に何色を着せるか迷うけど楽しいよ。

今朝またソフィアちゃんを使って代打ちをした。
一緒に出たのはオレンジの
無題1502
ニモだ。
((((;゜Д゜)))。



コメント
[1] マンボー | 2019/05/29 11:48
ソフィア可愛い!
そして、すんごい分かる!マイツムの他に一緒に出てくるツムとの相性ありますよね。ちなみにイベントは対象ツムが豆が出るスキルのミッキーしかないから参加せず。
代打ち(パチンコ、麻雀みたいだ)お疲れ様です( *˙ω˙*)و グッ!
[2] 戒 | 2019/05/29 11:52
マンボーーーーーさんこんにちは。
本文の中に出ている出目金ミッキーは本当に見辛い。フィーバーになると暗転した背景に溶け込むからかな?って思う。
豆の木ミッキーは持ってないけど、コツはボムが画面に残ってたら先に消してから豆をタップ。
ツムが落ちきるまでは豆には触れない。
このくらいかな。
コメントありがとー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):