バケツ

【描いてみよう】でも触れたんだけど、自分の絵ってとても硬く感じるんだよね。
以前よりそうなってきてると思う。
何でかなぁ。
元々私のスマホは筆圧感知してないから線が硬いというのは有るよね。強弱やら味わいやらが無い。
そんで、塗り方が段々変わってきて今は殆どバケツ塗りをしているからだったりしてとふと考える。
無題1486_20190526175246
こんな風に。
線を閉じようとか狭いと塗り残しになるとか、自然とバケツ塗りをし易いように描いてんじゃないの?
でも楽なんだよねぇバケツ塗り。
因みにこれまで描いたバケツで(そんなにバケツを何回も何回も描いてないけどな)1番気に入ってるのは
無題20-1
これだ。

序でに大好きなバケツリレーの動画も。
後半過ぎ、3つ目の空耳ね。
これは、当時リアルタイムで視ていて笑った。
Metallicaのファンだから忘れられないって言うのも有るし、短いながらも動画が秀逸だと思う。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):