【うんざり】いつ使う

昨日、今日って暑さでうんざりしちゃった人はたくさんいるだろうな。
私もそうだし。
私の地域でそれを言ったら帯広の人に笑われそうだけど、最高記録に残らないだけで実は本州の北の方は暑かったんだよ。
さて【うんざり】の話に戻すか。
うんざりになんて敢えて戻したって良いこと無さそうだけどね。
今日は特別
「戒はこれが、こういうのが苦手なんだよ」
っていうのが何時に無く押し寄せた日だったので記録。
内訳は書いてないから明後日辺りには忘れちゃう。
【うんざり】なんて覚えてたって良いことは無いからそういう面では忘れっぽいのはお得だよね。
それでは未だ記憶に新しい今日の間に【うんざり】を軽減する方法は?
【うんざり】を使ってあいうえお作文でもして遊んでみるか。
ただ【うんざり】を連呼してるより幾らかマシだ。
う・・・うどんが
ん・・・いきなりここで行き詰まる「ん」
はい、終了。

やっぱりこういう時は絵でも描いて・・
・・・いつもと変わらないじゃないの。
だからっていつもうんざりしてる訳じゃないぞ。

無題1487
絵は、線画の色をいつもと変えたら別人感が出るかな?
って試みたやつ。
やっぱ戒臭いだろうなぁ。



コメント
[1] U^ω^) | 2019/05/27 08:28
溢れでる戒臭!ってほどでもないですよ(^^)
可愛い女の子だねぇ、ほぼなぞったのに溢れでる犬臭の絵を「描いてみよう」に投下しておくね
[2] 戒 | 2019/05/27 09:01
U^ω^)ちゃんおはようございます。
戒臭、週末からの暑さで物凄く磯臭くなってる感じ。昨日は嫌いな虫が出るとか、苦手な虫が出るとか、虫が出るとかでうんざりちゃん。疲れてると絵柄変えようとか考える余裕もなくてそのまんまが楽なのだった。
描いてみよう見てくるね~コメントありがとー(*´∀`)ノ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):