今日の蕎麦を消化するまで

本みたいになってるメニューを開いて1番初めのページに有るメニューって、お店のオススメなんだろうな。1番出るから1番仕込んである。
っていうのは思い込みなんだろうな。

今日は、普段よりお高い蕎麦屋に12時半過ぎに行って、おそらくオススメであろうざる蕎麦と炊き込みご飯のセットを頼んだら。
ご飯切れ。
あら残念の
無題1469
月見に変更ね。まだ13時前よ。早いよね、ご飯が無くなるの。
細かいことを話すと不満ばかりが出そうだから何処のお店か分かりそうな写真も不満のネタもたくさん用意してたけど、食べてから投稿するまでは胃袋が蕎麦を消化する位待った。
私も文章と写真を消化しちゃったみたいで載せずに済みそうだ。
無題1485_20190526142129
蕎麦を待ちながら描き始めた片隅の楽器。
コントラバスって言うのかな?大きいやつね。
食べ終わってからも数分描いた。
そうやって蕎麦湯が出てくるのを待ってたんだけど。

諦めて帰宅。
無題1485
薄暗い店内を表したくて弄ったけどイマイチ。
お蕎麦は美味しかったと出来れば感想はそれだけにしたい。
書きたくなるのが悪い癖。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):