超話題作を観てないのが多い

【インデペンデンス・デイ・エクステンデッド版】昨日視た?
あんだけの話題作だったのに私はまだ視たことが無かった。アバターもタイタニックももののけ姫も視たことないけどな。

夕べは始まってからテレビでやってる事を掲示板で知って、
「あーーーもう15分も過ぎてるから良いかっ」
って思ったけど取り敢えず画面も確認せずに録画はしといた。
深夜家族が寝静まってから
「さて、視ようか」
って再生したんだけどね。
これがもうねぇ・・・再生すると画面の上の方に出てくるチャプターマークが、やたら細切れなのよ。
つまりCM挟みすぎ。
視る前に気付いちゃったから心構えは出来てたけど本当にCMCMCMCMCM・・・
インデペンデンス・デイ・小まめにCM挟み版かって位。 新手のサブリミナルか。

1時間分位視たところで外が明るくなったのに気付いて、全体の長さをふと見たら3時間数分!
止めよう。長いよ。もう朝だ。
こんだけ長いと最初の15分見逃したのなんか何ら問題ないな。

関係無いけどプールの絵は
無題1481_20190525235507
《突如現れたUFOに驚く少女》
ではなく
《水跳ねたかな?》



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):