○○世代

つい先日の事ね。
某掲示板で「C-C-Bを語る」っていうのが立ってて。
○○世代っていうのを10代後半~20代前半と捉えたら自分は「C-C-B世代の少し年下」になるわけよ。
視ていたドラマで毎週聴いたから覚えた。
キャッチーなメロディと覚えやすいアレンジで覚えた。
って色々有るけど、掲示板で熱く語るその世代の皆さんのコメントに釣られて改めて聴き直してみたら成る程良い曲がたくさんなのね。妙に共感させて貰ったなぁ。
古いものを聴き直すってなかなか楽しいね。

日中は暑かった。
さっきも言ったけど31℃だよ。何月だ?今って、もう5月がそろそろ終わる。
中途半端にしてることを1個1個片付けてこう。
とかなんとか思いながら描いたのは天を仰ぐ男。
無題1477_20190525185632
左手には合成の時に水の出ているホースでも握らせようか。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):