グルグル回るやつ

朝からずっと…ずっとっていうと語弊が有るけど、まぁずっとに近いくらいふとした隙間に江南スタイルが頭にかかるよエンドレス。なんで今頃。
別にファンじゃなし歌詞が良いかとか聞き取れ無いから知らないし。
「変にかかるならYouTubeで1回聴いてエンディングを頭に叩き込んだら終わるんじゃね?」
安易に考えて聴いたら余計エンドレス。助けて。
心を落ち着けようとして、イエローハットのセクシーなおねーさんを描いてみた。
無題1478_20190525194804
セクシーなおねーさんのつもりが、自分の線って全く色気が無いことに気付くわけ。
「よくこれでR18の描き足しなんかしていたなっ!修行してこいっ!」
幻聴が聞こえるよ。

※何故江南スタイルでイエローハットのおねーさんになるのか分からない人はそれらしいキーワードでググってみてね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):