皆さんのお気遣い

今日午前中いただいたDMには
「戒さんは今頃講義の最中?」
的な枕詞がことごとく付いていた。
言い忘れてたけど講義は午後からね。お気遣いありがとう!
遅刻してないか、忘れ物してないか、アレしてないかコレしてないか、私が講師ってことで一抹の不安を感じてしまった皆さんごめんごめん。
無題1381-1ハッキリ分からないようにエフェクトを掛けてみた
1時間以上早く会場入りをして施設の人達と雑談をしたりね。現場の空気には慣れとこうと努力はしたけど始まったらやっぱりキンチョールだった。
そういえば朝から全て何時もとは違ったスケジュールで動いていたから終わってからも疲れたというより精神的に浮いた感じ。
こんな浮遊感をリセットする物は?
無題1380-1小さな小さな漁船が幾つも並んでいる漁港
スケッチだ。
市町村を越えて7つ目の遠くまで行ってきたから海を見たら描きたくなるじゃないの。
暑い位の午後の日差しで乾きも早く完成まで15分間くらいかな。車に鉛筆を忘れていてグタグダだけど気持ちは落ち着くよね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):