疲れを取るもの

朝から出掛けてた訳でもなくて。昼から数時間なんだけど、何処行ってても疲れるんだよねぇ。今が縄文時代ならとっくに寿命が尽きてても良いお年頃だってことを時々思い出す。若いつもりはあくまでもつもり。

底の薄くて硬い靴で歩きすぎて親指の付け根が痛い。
座ってても痛い。
脚を伸ばしてても痛い。
こんな疲れと痛みを忘れる為には
無題1316
スケッチだ。
1枚15分。描いてる間は忘れてるよね。
で、終わると猛省が始まるからまた疲れを忘れる。

【余談】
_20190428_180238
閲覧には色んな切っ掛けや理由が有るとは思うけど、本日5000アクセス到達。
くだらない話に付き合ってる優しい皆さんありがとう。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):