Love and Peace

連休も2日目ともなると、色んなストレスが溜まってくるよね・・・ちょっと早いか?
駐車場が見付からなかったり、高速道路が渋滞してたり、遊園地でどれも行列だったり迷子になったり。
つい最近、陣内智則さんの【セミの1週間】っていうネタを視てから、イラッとした時にはそのネタに出てくるセミの鳴き声を思い出して、そうすると爆笑ネタを思い出すことで可笑しくなったり優しい気持ちになったりで、ちょっと緩和されるんだよねぇ。
つくつくぼーし
つくつくぼーし
Love and Peace
・・・
♪抱き締めて 傍にいて あなただけを
・・・見つめてる

声に出してる変なやつは私だから見掛けたら通報しても良い。
無題1314 別の枝に咲いてる桜同士が話してるように見えたら嬉しい



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):